-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっと4匹
2015-03-04 Wed 20:29
メンテ明けからなんとか頑張って4匹目のペンギンを捕獲しました
ところがまだサブキャラがいるんです…もう疲れたよ

また明日頑張ろうそうしよう→イベント終わってました(なんて良くある話です
そうならないように頑張ります
~フレッ○への殺意が消えないうちに~
別窓 | まびっき | コメント:0 |
SSたまりまくり記事更新止まりすぎそしてペンギン詐欺かよ
2015-03-04 Wed 15:04
勢いではじめたブログだけどSSばかりがたまって記事更新できない日々を送っております
だけどこれだけは言っておきたい!

マビ公式より抜粋
また、こちらの告知 にて記載されておりました、
ニット帽ペンギンの笛」の取得条件に誤りがございました。
アカウント単位で1個のみの獲得と記載されておりましたが、
正しくはキャラクター単位で1個となります。


ちょ、ちょっと待ってくれ…
もうどんぶりばち破棄しちゃった☆
別窓 | まびっき | コメント:0 |
なんかやだこれ
2015-02-05 Thu 18:12
色々な事情により転生を渋っているのですが
(メインのレベル上げに失敗したとかサブで挽回しようとしているとか)

最近まで気がつかなかったのが年齢。
マビの世界では永遠の25歳という事になっていますよね?
()の中は見ちゃいかん

レベルだけとめて才能変更しようと思い、おもむろに転生画面を見た結果
nenrei.png
やっべぇ…人間僅か50年じゃないですかどうすんだよ!?

別窓 | まびっき | コメント:0 |
いつか恩返し
2015-02-05 Thu 17:54
最近ギルドの方が高価なものを色々下さって、本当に夢ではないのか?と思うほどであります。
自慢?そうですよ自慢ですよ!!

アイテムの価値だけじゃないんです。
どこの世界にも自分達さえ良ければいい人達は大勢います。
しかしあのお方は本当に親切丁寧に初心者の私に教えてくださります…。

正直今まで会話も苦手で人付き合いが億劫になり、人から距離をあけまくっていました。
ちょっとした一言で苛々したり過剰な拒絶反応しめしたり結構大変なのです。

あのお方のお陰でまだ捨てたものじゃないと僅かながら希望が持てました!
人の縁はとても奇妙なものです
いつか恩返し出来たらいいなーと密かな(秘めてないけど)野望を抱いたのでした。
別窓 | まびっき | コメント:0 |
こいつ…乗せる気がない…だと!?
2015-02-05 Thu 17:36
私の気のせいかもしれませんが、最近アルパカの様子がおかしいです。
ただの偶然かなと思ったりもしています…
そうであって欲しい…むしろちゃんとして!?

問題のやつ
mabinogi_2015_02_04_002.jpg
主人の上に乗る事もあると書いてあるのは知っています…

が!!

こいつ何故かムーンゲート超えて乗ろうとすると高確率でこの状態です。
嫌がらせですよね…交易間に合わなかったらこいつのせいだ
別窓 | まびっき | コメント:0 |
| いごにばむと私 | NEXT
