スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつか恩返し
2015-02-05 Thu 17:54
最近ギルドの方が高価なものを色々下さって、本当に夢ではないのか?と思うほどであります。
自慢?そうですよ自慢ですよ!!

アイテムの価値だけじゃないんです。
どこの世界にも自分達さえ良ければいい人達は大勢います。
しかしあのお方は本当に親切丁寧に初心者の私に教えてくださります…。

正直今まで会話も苦手で人付き合いが億劫になり、人から距離をあけまくっていました。
ちょっとした一言で苛々したり過剰な拒絶反応しめしたり結構大変なのです。

あのお方のお陰でまだ捨てたものじゃないと僅かながら希望が持てました!
人の縁はとても奇妙なものです
いつか恩返し出来たらいいなーと密かな(秘めてないけど)野望を抱いたのでした。
スポンサーサイト
別窓 | まびっき | コメント:0 |
<<なんかやだこれ | いごにばむと私 | こいつ…乗せる気がない…だと!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| いごにばむと私 |
