-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんかやだこれ
2015-02-05 Thu 18:12
色々な事情により転生を渋っているのですが
(メインのレベル上げに失敗したとかサブで挽回しようとしているとか)

最近まで気がつかなかったのが年齢。
マビの世界では永遠の25歳という事になっていますよね?
()の中は見ちゃいかん

レベルだけとめて才能変更しようと思い、おもむろに転生画面を見た結果
nenrei.png
やっべぇ…人間僅か50年じゃないですかどうすんだよ!?

別窓 | まびっき | コメント:0 |
<<SSたまりまくり記事更新止まりすぎそしてペンギン詐欺かよ | いごにばむと私 | いつか恩返し>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| いごにばむと私 |
