スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SSたまりまくり記事更新止まりすぎそしてペンギン詐欺かよ
2015-03-04 Wed 15:04
勢いではじめたブログだけどSSばかりがたまって記事更新できない日々を送っております
だけどこれだけは言っておきたい!

マビ公式より抜粋
また、こちらの告知 にて記載されておりました、
ニット帽ペンギンの笛」の取得条件に誤りがございました。
アカウント単位で1個のみの獲得と記載されておりましたが、
正しくはキャラクター単位で1個となります。


ちょ、ちょっと待ってくれ…
もうどんぶりばち破棄しちゃった☆
スポンサーサイト
別窓 | まびっき | コメント:0 |
<<やっと4匹 | いごにばむと私 | なんかやだこれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| いごにばむと私 |
